2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月09日(木)
美少女戦士・・・・・・・・・・・

セーラームーンは偉大ですね。

無性に見たくなって1日中みてましたorz


めっちゃ全盛期の人でした(・∀・)!
始まりからみてました。

まぁ最後の方は見てないけどねぇ~~


タキシード仮面は・・・かっこいいヽ(*´∀`)ノ
やばいね。
あれはかっこいいよ☆笑




ちびうさが好きだったなぁあ~~(´∀`)ww






あははは(・∀・)なんだかんだあっと826も参加できそうなイキオイ☆





明日は声グラ発売日ぃいいいいい(ノ>□<)ノ!!!!!!!!!

朝は全力で起きて開店同時に本屋入ろう!!!(だからなんで







たぁのしみぃ~~~ヽ(*´∀`)ノじゅんじゅ~ん


【編集】 |  20:56 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月31日(火)
ギアス24&25話

(・_・)




なんでだろ・・・


涙で前が・・・
【編集】 |  06:04 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年07月28日(土)
ギアスDVD7巻
D1070372.jpg





DVDきたーーー(・∀・)




ガウェインきたーーーー(・∀・)







【編集】 |  19:26 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年07月27日(金)
せいんとびーすと


ようやく見終わったわけです(・∀・)



もうもうパンドラが可愛すぎますwwwwww




もうほとんど女の子じゃないですか。


これでようやくパンシヴァ最高だと叫べる(*´艸`)wwwwwww





しかしあの中途ハンパな終わりはなんなんですかね!!!

続きあるんですか??????



パンドラが何かしでかすんですか?????


(゜∀゜)






明日は第一希望の病院見学なのでもう寝ます!!!



パンドラハーツと黒執事の感想とかギアスSEの感想とかまた後日
つーか明日www

まぁ黒執事はシエルに萌えたくらいかな(・∀・)

【編集】 |  23:28 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月22日(日)
宮田さん
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション3 地の朱雀 遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション3 地の朱雀
ゲーム・ミュージック、宮田幸季 他 (2006/09/27)
コーエー

この商品の詳細を見る






ほしす~~~(・∀・)



宮田さんがマイブームになりつつあります( ○´∀`)




遙か2ひっぱりだして彰紋やろうかな…ww



まじ遙か3とかしらないけど

曲がよすぎて宮田さん好きすぎてほしい。
【編集】 |  22:10 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
