2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月14日(土)
○×バトン
起きたら18時まわってたね(´∀`)



どんだけ寝るんだあたしw

まぁ昨日も変な時間に寝たり起きたりだったんだけどね~






友達に借りたコルダの『felice』


とりあえず『Hear in heaven』リピートですが(´∀`)



最近やっぱりじゅんじゅんが好きだなぁと身に染みて感じます(なんで





そんな感じで今日はネタないから拾いバトン(・∀・)




□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院…× ナースに優しくしてもらったから目指してるわけではないです。
手術…× だから入院してないってw
骨折…× あんま動かない(・∀・)
献血…× 絶対いや☆
失神…× そうないよねぇ
しゃぶしゃぶ…○ 友達に食べた事ない人いたなぁ(´∀`)
エスカルゴ…× 勇気ない
万引き…× あっても自白しないってw
補導…× 注意ならある。
女を殴る…× ぶった事はある。
男を殴る…○ 小学生とかだよ。
海外旅行…× 卒業旅行で行く予定wwww
ギター…× 興味ないよぉ
ピアノ…○ すんごいキライだったけど習ってた
バイオリン…× ないないwww
メガネ…○ 現在ほぼメガネ生活。。。でも来週あたりコンタクトにw
オペラ鑑賞…× ないねぇ
テレビ出演…× 
合コン…× ない
北海道…× 行きたい!
沖縄…○ 高校の修学旅行で(・∀・)
四国…× 讃岐うどんたべたいなぁ
大阪…× 行ってみたいけどねぇ
名古屋…× いつか行くよ
エスカレーターを逆走…○ 子どもの醍醐味じゃないの??
フルマラソン…× フルはない
10kg以上減量…○ 中3から高1になったときは10kg減ってたなぁ
交通事故…× あ、居眠り運転壁衝突って交通事故?
電車とホームの隙間に落ちる…× いつも誰かに押されるんじゃないかとヒヤヒヤしてる
1万円以上拾う…× ほしいって
1万円以上落とす …× 泣くよ
徹夜で並ぶ…× 
ピアス…○ 左に2つと右に1つ
50万以上の物を買う…× 自分のものではないかなぁ
ラブレターをもらう…× ないない
一目惚れ…○ 一目惚れってあるんですねぇ。。
幽体離脱…× してみたいけどね
先生に殴られる…× 体罰だろ
徒競走で1位…× 万年運動音痴。
妊婦に席を譲る …× あんま電車のらない
他人の子供を叱る…× 今はそうゆう時代でなくなりました
ストリート誌に載る…× 田舎しかプラつかないし
2m以上の高さから落ちる…× んなアクロバティックなことしません
学級委員長…○ 内申ほしさにやった
恋人が外国人…× 英会話キライだから別にいい
刺青…× なんのために…?
ナンパ…× ない…と思うんだけど
逆ナン…× 基本的に好きな人以外興味ない
ディズニーランド…○ 来週行く~(・∀・)
スキー…○ 学校行事で。なにしろヘタなのでもう行きたくない。
スノボ…× 雪キライ
サーフィン…× 泳げません
異性に告白…○ 自分から動かないと気がすまないので
同性から告白される…○ 痛い思い出が…泣
喫煙…× したくないよ~
芸能人の友達…× いたらいいね
幽霊を見る…× 多分ないよ
先生を殴る…× ないない。
親を殴る…× 大事な親ですから
食中毒…○ 梅雨の時期ベーコン食べてゲロった。
無言電話…○ しょっちゅうしてた
ピンポンダッシュ…○ 悪ガキだったなぁ














ほんと今日勉強とかするつもりだったんだけどなぁ~


これからお母さん帰ってくるとか!!!
やべぇ!!
部屋片付けてないよッ(・∀・)
殺される!!
【編集】 |  20:50 |  バトン  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
