2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年12月06日(水)
ギアス12話
January 06 [Sat], 2007, 3:15
「キョウトからの使者」

つっこみどこ満載ですがな。


①オレンジ君!!死亡者リストに載ってるとはどゆこと!!まぁ死んでないと思うけど…君にはまだ死んでもらうわけにはいかないんだよっ

②ヴィレッタさん……も、ももしや気づいたんじゃ……(((;゚Д゚)))ガタブル


③C.Cはあの時シャーリーをどう思ったんだろう(*´艸`)カレンもC.Cに嫉妬してるし
カレンは可愛すぎる大好き(゚∀゚)
C.Cとルルは前回から少しずつ距離が近くなってるのかな?
でもこのままドロドロにはなってほしくないなぁ…
ルルと誰かがくっつくことはあるのかな~~??
それにしてもカレンかC.Cキボン(pq´ー`)シャーリーが嫌いなわけではないw
…あ~もう誰でもいいよ(ォィ
ってよくないよねでもルルは別に誰ともくっつかなくてよい(・∀・)
それなりの関係になってくれれば良い(・∀・)

④シャーリーとルルのき..き..きすしーんについて
あれってキスしてたの??
ねぇキスしてた??
ほんと??
信じないよあたしは。(ォィ

ってそうじゃなくて…別にいいんだけど…

確かにシャーリーの気持ちも分かるけど……うん…キスかぁ……
傷ついてるときに好きな人に寄りかかりたいのはわかるよ…
最初はイヤだったけどなんかしょうがない展開な気がしてきた。シャーリーカワイソス(´・ω・`)
シャーリーがゼロの正体を知ったらどうなっちゃうんだろう~
やっぱ敵対することになるのかな??

どっかにも書いてあったけど、みんなを幸せにしたいと思って世界を変えようとしてるのに、
こんな身近な人が自分のせいで傷ついているっていうことに
気付いたルルがこれからどう考えたりしていくんだろう~(´∀`)
自分の甘さとかに気付いたりして大人になるのかな~(・∀・)

⑤スザクも益々ゼロに敵対心持ってるし犠牲がどーのこーのって言ってるくせに軍隊入ってるし
いや、スザク好きなんだけどね??


⑥ニーナはスルーで。
と言いたいところだけど一言。
まじ…おまwwアホ!!深夜だからってやっていいことと悪いことがあry
ユフィとスザクが仲良しこよしなの知ったら…この子何しでかすかわからんよ(((;゚Д゚)))ガタブル


とにかく、一番言いたいことは
⑦今日のルル様もカッコよかった(シネ)
なんと言われようと大好きだ(pq´ー`)
てゆかてゆか~あれはルルのファーストキスだったの!?
ナハー(´∀`)そんなとこばっか気になります


まぁ今回は凄い内容だったような・・情報やら伏線が多すぎて頭がついていきません

本編の事でもっと言いたいことはあるんだけど~
名前がわかんなかったりで説明できません。(ぉぃ

こんなあたしのアホ感想なんかよりみんなもっと読み込んだりしてるし
あたし国語力ないなぁ(´∀`)

国語教師なのに(違


早く次が見たいよ~~
「シャーリーと銃口」
気になるよ


あぁもうこのアニメ面白しろすぎる(゜∀゜)
見てない人(なんているの?)
早く見て(強要

12話だけ見たうちのおかんも
「なんか面白そう」って言ってましたよ!!
【編集】 |  03:15 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
