2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年02月24日(土)
ギアス18話
February 24 [Sat], 2007, 2:35
『枢木スザクに命じる』

あぁやっぱり頭がついてってない…疲れた…




O P に オ レ ン ジ 


マジ見たとたん驚愕しますた(`・ω・´)



*カレンがゼロ様親衛隊隊長w

*シャーリー何をするつもり?

*ベレー帽スザクワロス

*シュナ様登場!喋れ!!

*カレンどうなるの((;ρ;Дq)゙死なないでくれよぉ

*ゼロが「スザク」って言った(・∀・)スザク気付いてない?

*ゼロ様スザクにギアスかけた?

*予告の「ニヤリ」は誰!?


…「??」とどうでもいいことばっか。(笑

1度に読み解けないのでまた見直して出直してきますm(_ _)m

しっかしいいところで終わってた
また夜中の2時に叫んでしまったwお隣さんゴメンw

う~んルルはスザクにどんなギアスかけたのかな~~(;-_-)
気になる~
【編集】 |  02:35 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年02月19日(月)
ボリス
ボリスチェシャ猫

萌えた…くぅう
あの甘ボイスにやられました。


照れた顔がもう可愛すぎる

しかも手錠プレイですかww

なんかもうもっと舐め回してって感じ

まぁ贅沢言えばもうちょっとラブラブでもよかったかなって感じだけど
アリスがあの性格なんでね…(´∀`)いいかな

アリスの突っ込みが酷すぎてウケた
アリス黒いよ(;∀;)


ゴーランドさんがちょっと過去に色々あった人を彷彿させるかんじで…イヤ。
似てるんだよ…あの突っ込みの感じとかが…イヤー



【編集】 |  21:52 |  ハートの国のアリス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年02月18日(日)
ハートの国のアリス~双子~
ハートの国のアリス届きました~~
不具合あるとわかっていたけど…!!やりたさに負けたorz

パッチ製作中ってことだし待つしかないね(・∀・)

しかしやって大正解だよぉおお

萌えた(*´艸`)
カナリ萌えた

双子も好きだけど…

ボリスが好きだ


でも最初の本拠地帽子屋にしちゃったからとりあえず双子やることに(´・ω・`)w


いやでも双子カワユス~~~(*´艸`)(*´艸`)
個人的にディーの方がすきかなぁww
まっ同じ顔ですけどね~~
可愛すぎるけどこの二人恐すぎ鬼畜(;∀;)最後はまぁ可愛く終わってたけど~
アリスに何しようとしたのか具体的に気になる~~(´∀`)キャ
しかもこの2人スキスキ言い過ぎ
かわいいぃいい萌
二人同時に絡み付いてくるとか超いい
都合のいいときだけ子どもになるwwくぁわいういいい(シネ

エリオットと双子のやりとりが笑えたw

はぁああ~~~~まじ萌えたわぁ~



早くボリスやりたいっっ

でもこれ今日12時間かかりましたよ。ワタシ。
かかりすぎ??

だからこれ実習終わるまでできないかもお…。てかできないよ。

今日双子やっておいてよかったぁ~~(pq´ー`)
まじ福山さん好きだわぁ~~アハw



せっかく予約特典とどいたけどコレ店頭予約特典で…

福 山 さ ん イ ナ イ Σ( ̄□ ̄;)

いやね、よく読んでなかったからAmazonで予約特典つくなんて知らなかったのよ。

だから特典CDとかどうでもいいと思ってたんだけどね??

ついててビックリよ。

まぁ宮田さんいるし…いっか(´・ω・`)

うぅ…杉山さんもいないし…結構ショックでかいけど。仕方ない。




白ウサギもまたいいわ~
可愛くなったり声低くなったり!!いきなりキス?でビックリだね!!
愛してるいいまくりだし~~(´∀`)

とにかく次はチェシャ猫やって次白ウサギだなっww
早くやりてぇええ(pq´ー`)


最初はなんかよくわかってなくてかなりふらふら浮気してたから最後超必死になって双子のとこ行きまくった…マジイベントぎりぎりだた(´・ω・`)
でもウサギのハート3つなかったから嫉妬イベントは見れなかった…。
そのうちやり直します。

BADEDだかDEADEDだかも見たいし
これは時間かかりそうですな~~
ぜひコンプリートしたいww

ナイトメアの吐血っぷりにも笑えたわww
オマエハヤク病院イケw

【編集】 |  23:38 |  ハートの国のアリス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年02月10日(土)
ギアス17話


今回は戦闘シーンが多かったね



・ルルはスザクをナナリーの騎士にするつもりだった
・ランスロットのパイロットがスザクと知ってしまった
・スザクがユーフェミアの騎士に選ばれる
・藤堂がカッコイイ
・C.Cの制服姿
・シャーリーが以前書いた手紙(?)に気付く
・ラクシャータ登場

あぁもう思い出せない

最後の高笑い…あぁ(´・ω・`)
大丈夫でしょうかあの子は…スザクとルルーシュのやりとり好きだったのに
もう見れなくなっちゃうのかな~((;ρ;Дq)゙

ルルのモデルポーズにも笑えましたw

シャーリーあの紙をみて何か思い出すのか…



これホントに3月で終わるの??
てか1期はどこで終わるんだろう

しかも来週総集編ですか…Σ( ̄□ ̄;)

気になるよ~~

あとでもっかいみよ
【編集】 |  17:43 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年02月03日(土)
ギアス16話
囚われ の ナナリー


今回も凄かった…

疲れた…










ちょ、ミレイの見合い相手ロイドさんすかぁww

スザクの壁走りww

ヘタレルルにまじ萌え(´・ω・`)

スザクがかっこよかった…けどやっぱ殺してたんですね…。

コーネリアとかがルル達のこと考えてたとは…セツナス

新妻ヴィレッタww可愛すぎ~~これから扇と二人どうなるんだ
でもいつか記憶戻るよね?

マオは完全に死んだの??早くね('Д')

C.C「好きだったよ」セツナス

久々のカレン登場



とりあえず印象に残ったとこです。

ルルがマオにギアスかけたとこなんか
独りで大騒ぎでしたね
「お前は黙っていろ!!」

ぎゃー(≧∀≦)

深夜にすみません…。
しかし自分にギアスかけるとはルルーシュすげぇな(・∀・)wステキw



あぁもう展開早すぎて1回じゃ読み込めません…



おまけにデッキ故障中ため録画もできないから見直せない。


なんかもっと伏線とかあったのかもしれないけど
あたしの頭ではこれが精一杯っす

ぬあーこんな感想小学生でもできるね(・∀・)ハハ

しかし次回はどんな展開なんでしょうか~
C.C中華連邦送ったりますます黒の騎士団の勢力が増してますね~
これからどうなるのよ

次回予告でルルがうろたえてたのはなぜでしょうか(´・ω・`)
何か衝撃的なものを見たんでしょうか

【編集】 |  02:29 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
