2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月27日(金)
双子が…
なんだかえらく更新停滞してた。。。

というより前のブログが事情があってやめられず
こっちに手が廻らず~

しかもネタがない!笑



でも今日からじゃかじゃか更新します(・∀・)




ビズログで双子スーツ見ました(゚Д゚)!!







やべーやべーwwwwwwwwwwwwww



テラモエス。





(多分)ディーの方が長髪になってたのかな??

双子がめちゃかっこいいんですが。



めっちゃ大人なんですが。



スーツのときだけ大人ってのが更に萌える(´∀`)



立ち絵は長髪じゃないもんね。


明らかにハートよりは大人になってると思うけど。













あぁ…あの姿で声がじゅんじゅんで…(*´艸`)

挟まれて…



グフッ















想像だけで萌え死ねる。











クローバーも双子を最初に特攻したいと思います(・∀・)




やっぱ双子が好きです。




ペーターに浮気してごめn









あとはエリオットに興奮するピアスに萌えた(゚Д゚)



なんかすごく可愛いんですけど( ○´∀`)

ピアスは高い声と低い声が出る人っていってたからなんか黒くなる場面があるのな!?


ほっしーはともゑの恐怖があるけどピアスは大丈夫だよね(・∀・)!ウン

超楽しみだな~♪

【編集】 |  08:36 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
