2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年04月08日(日)
ユリウス真相END
ハートの国のアリス

ユリウスEND&真相END見ました




ハートの国についての謎が明らかに(・∀・)

みんなが時計で動いてる。
12人は絶対にいなくてはならない存在。捨てられない役割。



さらにお姉さんが死んでたという事実!
アリスが元の世界に戻らなければならないという気持ちになっていたのは
自分に責任を感じていたから。
母を亡くし、姉が母代わりに面倒を見てくれていたのに
アリスは姉に対する本心を言ってしまって家を出ることに。
それのショックかなんなのか姉は母と同じ病気で亡くなる。
アリスは自分のせいで姉が死んだと思っていた。
その責任から逃れたくてペーターにハートの国の世界に連れて来られた。

ペーターがアリスにやたら執着してたのはなんだろ~と
ずっと思ってたんだけど、アリスは姉と過ごした午後の時間をとっても大事にしていたんですよね。
だからその時間である(と思われる)ペーターは自然にアリスに執着するようになったと。

だからペーターは午後3時くらいなのかな~
持ってる時計も3時台だし…。とか思ったり。
でも3月ウサギとかもいるわけで…3がつくから3時とか関係ないのかな笑

ユリウスは耳についてる時計も胸元についてる時計も12時台だから12時なのかな~~とか。。。。
時計治したり時間の中心的人物っぽいし
あくまで予想なんだけど。でもナイトメアも謎…12時っぽい感じがする。
だったらエースは1時?
双子は6時と9時?(似てるけど違う)

でも女王(クイーン)も12時じゃなくなっちゃうのか。
他の人もわからないな~~
ゴーランドが5時ってのは安易すぎるかな笑

会える時間が決まってるわけだけどそれは関係してるのか…?

サブイベでよく「定期的に出会わなくてはならない」って良く出てくるけど
これは何を意味してるんだろう?
出会って殺しあう理由がよくわからない…。

サブイベ・友情イベで出会うキャラと出会わないキャラとかの関係とかを~
隣合う時間とか対角線上の時間とかで組み合わせを色々考えてしまったけど(ムダに)
全然わからんな

なんかまだよくわからないことも多い~~~(´・ω・`)

とにかく真相END見て白ウサギを好きになった!
ペーターいいよぉ~~(´;ω;`)

全員の時間を考えるので暇が潰せそう~~wwww
ってそんな暇はないんだけど。



そんな感じでどんどん回想が埋まってってますww
あとはゴーランドとナイトメアを残すのみ~(゜∀゜)

サブイベ回収がメンドイ…。

CGは84%まで埋まった♪


ユリウスENDはツンデレデレで最高でした(・∀・)…むしろENDはデレデレのみだったかな?忘れた。
エースと3PENDしかまだ見てないけど!
3Pといってもリアルに混じってきたわけではないですよ!?
混ぜて~~~(・∀・)ってところでオワタ。
まぁ舞踏会の日は確実にその後でしたけど笑

エースはカナリ体力がありそうなので残りの2人は大変だったでしょう…。マァソンナコトハドウデモイイイ。



真相ENDを見たのでようやく特典聞けた
ばっちり真相バレあったから見なくてよかったわぁ~~(pq´ー`)

でも…
やっぱり福山さんの聞きたかった…。orz

でも店舗メンバーのキャラフリートークが面白かったです(・∀・)!!







ミニウサギがかなり可愛かった


やっぱ宮田ペーターは良い
ウサギの声もめっちゃ可愛かったけど~(・∀・)




これでまたプロローグ読んだりペータールートやったら
見方変わったりするのかな~


最近プロローグすっとばしてるから読んでみよう
スポンサーサイト
【編集】 |  23:46 |  ハートの国のアリス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
