2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年04月07日(土)
ハートの国のアリスの話



ビバルディEDとユリウスルートの途中まで
ネタバレアリです












ユリウスなかなかカッコよい

てかユリウスルートのアリス、ユリウスの事好きすぎじゃん
こんな相手にラブなアリス初めてみた(・∀・)










エースとユリウスは仲が良い
というかエースが押しかけてるっぽいけどきっと無二の真友なんでしょうwwwwwwエースにとって

エースにからかわれるユリウスが可愛いよ~(・∀・)w



















なんかこのエースかっこいい(・∀・)
最近気付いたけどあたしエースが好きらしい。
なんかいいよ彼。
てかやっぱ全キャラ好きになるねEDはどれもいいしw

まだ途中だから時計屋と騎士が何やってんのかよくわからんが
ユリウスってハートの国で結構重要キャラなのかな?

…そりゃそうか、なんたって
時 計 屋。


ユリウスルートのあと真相END見れるんだよね
なんだかこの世界の事よくわからんから早くみたいです(゜∀゜)

てか途中なら感想書くなって思った(゜∀゜;)
意味ない事してしまッた。




ビバルディはやっぱり可愛かった
すっごい仲良い親友みたいな感じ
子ビバルディとか娘ビバルディとかやっぱり昔からビバルディは可愛かった(・∀・)!

あぁ、王様にビックリでした…
浮気してることにわざと女王怒らせて自分の愛人処刑されるのを楽しんでるとか
頭狂ってる…。

まぁみんな狂ってるケド・・・。


王様とかメッチャ脇キャラなのに何そのキャラ設定(;∀;)
コワ




【編集】 |  18:10 |  ハートの国のアリス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
