2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年02月18日(日)
ハートの国のアリス~双子~
ハートの国のアリス届きました~~
不具合あるとわかっていたけど…!!やりたさに負けたorz

パッチ製作中ってことだし待つしかないね(・∀・)

しかしやって大正解だよぉおお

萌えた(*´艸`)
カナリ萌えた

双子も好きだけど…

ボリスが好きだ


でも最初の本拠地帽子屋にしちゃったからとりあえず双子やることに(´・ω・`)w


いやでも双子カワユス~~~(*´艸`)(*´艸`)
個人的にディーの方がすきかなぁww
まっ同じ顔ですけどね~~
可愛すぎるけどこの二人恐すぎ鬼畜(;∀;)最後はまぁ可愛く終わってたけど~
アリスに何しようとしたのか具体的に気になる~~(´∀`)キャ
しかもこの2人スキスキ言い過ぎ
かわいいぃいい萌
二人同時に絡み付いてくるとか超いい
都合のいいときだけ子どもになるwwくぁわいういいい(シネ

エリオットと双子のやりとりが笑えたw

はぁああ~~~~まじ萌えたわぁ~



早くボリスやりたいっっ

でもこれ今日12時間かかりましたよ。ワタシ。
かかりすぎ??

だからこれ実習終わるまでできないかもお…。てかできないよ。

今日双子やっておいてよかったぁ~~(pq´ー`)
まじ福山さん好きだわぁ~~アハw



せっかく予約特典とどいたけどコレ店頭予約特典で…

福 山 さ ん イ ナ イ Σ( ̄□ ̄;)

いやね、よく読んでなかったからAmazonで予約特典つくなんて知らなかったのよ。

だから特典CDとかどうでもいいと思ってたんだけどね??

ついててビックリよ。

まぁ宮田さんいるし…いっか(´・ω・`)

うぅ…杉山さんもいないし…結構ショックでかいけど。仕方ない。




白ウサギもまたいいわ~
可愛くなったり声低くなったり!!いきなりキス?でビックリだね!!
愛してるいいまくりだし~~(´∀`)

とにかく次はチェシャ猫やって次白ウサギだなっww
早くやりてぇええ(pq´ー`)


最初はなんかよくわかってなくてかなりふらふら浮気してたから最後超必死になって双子のとこ行きまくった…マジイベントぎりぎりだた(´・ω・`)
でもウサギのハート3つなかったから嫉妬イベントは見れなかった…。
そのうちやり直します。

BADEDだかDEADEDだかも見たいし
これは時間かかりそうですな~~
ぜひコンプリートしたいww

ナイトメアの吐血っぷりにも笑えたわww
オマエハヤク病院イケw

【編集】 |  23:38 |  ハートの国のアリス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
