2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年02月10日(土)
ギアス17話


今回は戦闘シーンが多かったね



・ルルはスザクをナナリーの騎士にするつもりだった
・ランスロットのパイロットがスザクと知ってしまった
・スザクがユーフェミアの騎士に選ばれる
・藤堂がカッコイイ
・C.Cの制服姿
・シャーリーが以前書いた手紙(?)に気付く
・ラクシャータ登場

あぁもう思い出せない

最後の高笑い…あぁ(´・ω・`)
大丈夫でしょうかあの子は…スザクとルルーシュのやりとり好きだったのに
もう見れなくなっちゃうのかな~((;ρ;Дq)゙

ルルのモデルポーズにも笑えましたw

シャーリーあの紙をみて何か思い出すのか…



これホントに3月で終わるの??
てか1期はどこで終わるんだろう

しかも来週総集編ですか…Σ( ̄□ ̄;)

気になるよ~~

あとでもっかいみよ
【編集】 |  17:43 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
