2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年02月24日(土)
ギアス18話
February 24 [Sat], 2007, 2:35
『枢木スザクに命じる』

あぁやっぱり頭がついてってない…疲れた…




O P に オ レ ン ジ 


マジ見たとたん驚愕しますた(`・ω・´)



*カレンがゼロ様親衛隊隊長w

*シャーリー何をするつもり?

*ベレー帽スザクワロス

*シュナ様登場!喋れ!!

*カレンどうなるの((;ρ;Дq)゙死なないでくれよぉ

*ゼロが「スザク」って言った(・∀・)スザク気付いてない?

*ゼロ様スザクにギアスかけた?

*予告の「ニヤリ」は誰!?


…「??」とどうでもいいことばっか。(笑

1度に読み解けないのでまた見直して出直してきますm(_ _)m

しっかしいいところで終わってた
また夜中の2時に叫んでしまったwお隣さんゴメンw

う~んルルはスザクにどんなギアスかけたのかな~~(;-_-)
気になる~
【編集】 |  02:35 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
