2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年03月31日(土)
ギアス23話
March 31 [Sat], 2007, 3:22
『せめて哀しみとともに』






オワタ

ギアスおわた。







ユフィはゼロ…ルルーシュによって…(´;ω;`)ウゥッ








『さよなら ユフィ。  たぶん…  初恋だった』




ぬおぉおおおおおおお



(´;ω;`)


最後の電話のシーン凄い好き。


スザクはV.Vと契約したのか~?
最後の電話はてっきりゼロ=ルルーシュって知ったのかと思ったんだけど
違うのかな?
どっちにも取れるよなぁ~
うーん2回目みたらなんかお互い敵と認識し合ってるみたいな感じ??
 
「それじゃ あとで」

「俺達は友達だからな」

あぁああどっちにしろせつないよぉお


結局はルルーシュとスザクの対決になるわけですね(´;ω;`)ウゥッ

どっちか死ぬとかやめてね…
2期はギアスvsギアスということでしょうか
でもスザクがギアスって…。
どんなギアスだろう






ていうかC.Cの交信?してた相手って…


ま り あ ん ぬ

なんでどーして

やっぱりマリアンヌはギアス関係者かぁ
ていうことは皇帝も?
今日は出て来なかったけど。

ルルの辛い姿みてなんとも思わないのかしら~(´・ω・`)
まぁC.Cが傍にいるわけだけどさ

ルルーシュはC.Cいないと生きていけなそうだね

ほんとC.Cの願いってなんなんだろう~
ギアスに関しては何も明かされないまま1期がおわった


とりあえずニーナの顔がメッチャ恐かった。
あいつとんでもない兵器つくるんじゃねぇwww

ヴィレッタもピンチだしな~
シャーリーもよくわからんしな~ありゃ近々(っていっても2期)記憶戻りそうだなぁ




神楽耶が可愛かったゼロの妻になるつもりかいww
カグヤはスザクの親戚なんだ。
敵対しててなんとも思わないのかな~





泣いてたのに
『おはようございました』に爆笑wwwwwwwww
オレンジ汁に浸かりすぎて頭おかしくなったみたい。

ともかくオレンジ君復活おめでとうございましたw
活躍は2期に期待ww


最後ルルーシュ壊れました。



「だから」に鳥肌ッ

1話の最後と同じでうまいなぁと。
【編集】 |  03:22 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
