2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月29日(日)
一日一歩ずつ

あぁあ~~昨日は関西でギアスの24・25話が放送だったんだよね(゚Д゚)!!


あたしはTBS組だから明日・・・の深夜だね。つうか早朝ッ




全力でネタバレみないようにしてますから!!


明日は学校行かなきゃだから帰ったらソッコー寝ないとヤヴァイね!!
あっぁあ楽しみだ(´∀`)www















D1070337.jpg




Pandora Hearts3巻




いいねぇブレイクww(´∀`)

ほんとに変人だわ。




エコー可愛いよエコー。
あーゆー機械的な子好きだよww(?




オズの「いい声で泣いてくれよぉ・・・?」

ってセリフが凄い好きです(・∀・)




本編はどんどん謎が深まるばかりでこのバカな頭では1回では意味わかんなかったね。

3回くらい読んでようやくといったところでしょうか(・∀・)



ギルとアリスの掛け合い可愛くて好きだけど
ここはやっぱオズギルでヽ(*´∀`)ノ


ギルが好きすぎてもうどうしようもないです。




てかオズのママの話なんかあったけ・・・?
ナイトレイに殺されたとか・・・だめだ。読み返そう。


ひとつだけ言える事はシャロンちゃんとあたしは気が合いそうだということかな(・∀・)あっそ







D1070336.jpg




黒執事2巻


セバスはなんでもできすぎてなんかもういいです。(おい


でもめがねいいね(゚Д゚)!!萌え




あと、死神きらいじゃないDEATH☆


友達はキモイとキレてましたがね(・∀・)


いいじゃないこの変人。




で・も!!!!!!!


なんと言ってもシエルのドレスがNO.1だねヽ(*´∀`)ノ



まじ可愛すぎでしょ!!

ツインテールとかころすきですか!!!!!


萌えですよ!!


次巻予告の子シエルに激しく萌えたのはわたしだけですか?









そんなことよりシエルとセバスの出会いがなんなのか早く知りたいところです。
なんで悪魔が仕えてるんでしょうか(・∀・)



3巻でそこら辺は明らかになるのかな~
彼女ってだれ~?
アン叔母ちゃまてだれ~

【編集】 |  21:10 |  マンガ・小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
