2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月31日(火)
ギアス24&25話

(・_・)




なんでだろ・・・


涙で前が・・・

【More・・・】



『崩落 の ステージ』 『ゼ ロ』



スザクガンギレです。

ロイドさん殴ったよ
「だめだよ~ぉん」って・・・


性格変わったってか元に戻ったのね・・・。

結局V.Vからはギアスのことだけ教えてもらったんだ~

とにかくスザクが恐かったです((((゚Д゚)))))"""



ダールトンはねぇ・・・絶対なんかギアスかかってると思ったよ~
しかもあんな死に方まじ可哀想すぎる((;ρ;Дq)゙
あの瞬間はゼロ様ひどすと思ったね。
ネリ様は死んでないのか?
ぎるふぉーどぉおおおおお(何




なんかもうオレンジがうざすぎてどうしようか(・_・)ぇ


彼はもうネタにしか見えない。



結局オレンジは死んだんだよね????

まだ生きてんのか??







ルルーシュはもういろんな人にバレてて見てて超ハラハラしたよ~







早朝ですがかンなり大声で叫んでごめんなさい。




黒の騎士団は崩壊しそうだね~

みんなゼロに裏切られたと思ってるのかな・・・


でもゼロがルルーシュってみんな知っちゃったら平和な暮らしもクソもないよね・・・・?



ヴィレッタも消息不明なままだったなぁ~
扇かわいそす。



シュナ兄様はあんま出番無かったね。
結局コーネリアも関係なかったみたいだし・・


無駄な犠牲ばかりじゃないですかゼロ様。。。。((;ρ;Дq)゙うぅ

大丈夫?ちゃんと目的に沿ってるの((;ρ;Дq)゙??









うーんやっぱマリアンヌ様が気になりますね~~~~~
なんで警備を手薄にしたんでしょう・・・。
わからん・・ギアスかけられてたの?
なぜだぁああ



ナナリーは気付いてるんじゃないですかねぇ~とか思っちゃうんだけど
どうなんでしょうか~


最後にナナリーとV.Vがいたのはどこですか?
皇帝に近い場所ですか?
神根島のあの遺跡の先にはなにがあるんですか(´・ω・`)







ルルーシュとC.Cは・・・




(*´∀`*)ぽ(ぇ













いいねいいねうん。





しかしなんでキスしたんだろう?

好きだから?


何か違う気が。

でもまぁそれに似た感情なんですかね(・∀・)













はぁ~ん(´∀`)


かっこいい








C.Cは・・・一体何者ですか?









でもまぁなんと言っても






最後のシーンでしょう・・・


スザクにもカレンにもばれしてまいました。




まじスザク恐すぎ。






まぁやっぱスザクは半分気付いてたみたいだけどね・・・
そうだよね。
友達だもんね。
信じたくないよね。




なんかもう何も受け入れてもらえないルルーシュが哀れすぎ泣けました。







「お前の存在が間違っていたんだ」








ひどい。






((;ρ;Дq)゙


















スザクは最後に「ナナリーは俺がぁあ・・・!」みたいな感じだったけどどういうこと?
あと、「ここから先のことはお前には関係ない!」って・・・


スザクはこの先のことを知ってるの?



あぁ・・・ルルーシュには

幸せになってほしいのに(´;ω;`)


し・・・・しなないよね?


死ぬの(´;ω;`)



スザクは死なないよね?
つうか生きろギアスがかかってる限り死ねないのかな~不死身?あれ



でもルルーシュがあの場で死ぬってこともないよね?

だってドカーンですよ。



みんな死んじゃうよ。(゚Д゚)




カレンは・・・ゼロがルルーシュだったことにショック受けたんですか?

あと、最後に
カレンはスザク撃ったんじゃないかと思うんですが・・・・。



なんだかんだでゼロ(ルルーシュ)>スザクな気が。



わからんけどね!!!!(゚Д゚)!!





うぅ。もう疲れたよ・・・。

結局疑問ばっか・・・。
















あぁあとガニメデね!
まさかこっちもドカーンないよね(((((;゚Д゚)))))ガタブル

ニーナはもういいよ。






セシルさんのパイスーもかっこよすね(^ω^)ww









続編いつですか・・・生殺しですよ・・・。






最後の一瞬うつった子?誰だ!!!!!







ゼロ・・・バカな男
逆らっても抗ってもどうせ世界は変わらないのに



教えてやろう
大人の世界ではな 正しい事に価値はないんだよ



何かある
俺の知らないところで何かが起こってる



力のない人間は我慢しなくちゃいけないの
たとえ正義がこちらにあっても



やめろ 生きてる!



無力が悪だと言うなら力は正義なのか?



間違っていたのは俺じゃない
世界の方だ





最後の言葉だけどなんだか全然わからんね。
ルルーシュのセリフかスザクのセリフかもわからん。


大人の世界ではな・・てのは皇帝ぽいけどね。
スポンサーサイト
【編集】 |  06:04 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
●こんばんは★
先日はコメント書き込み有難う
ございました(*^▽^*)-★
早速お邪魔させて頂きました。

ギアス24話&25話、私も見ましたが・・・。
全くもって謎ばかりで、しかもあの
終わり方で、続編待て!だなんて
消化不良ですよね~(><;)!
重すぎますよ。。。(苦笑)
ただひたすら続編が放送されるのを
待つことにしますが・・・。(笑)

所でホリックお好きなんですね★
私も大好きです~(^^)v
8月に発売のゲームは購入されますか?
潤くんの店舗特典CD多いですよね…。
私は友人と2個買いしますよ!(泣)

あ、もし良かったらうちのサイトで
リンク貼っても良いでしょうか?
愛里 |  2007.07.31(火) 23:03 | URL |  【編集】
いらっしゃいませ~☆
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ホリックのゲーム買うのですか!しかも2個!!あぁ・・やっぱ潤ファンとしてはそれくらいしなくてはならないですかね・・まだ決めてないんです~(´;ω;`)
ほしいですけど・・あぁああ悩悩凹

ってリンクですか!?
いやはや・・嬉しいです!
こんな拙いブログですがぜひよろしくお願いします(pq´ー`)☆
よかったら愛里さんのブログもリンク貼らせてもらっても良いですか?
梓央梨⇒愛里さん |  2007.08.01(水) 14:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
