2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月01日(水)
あぁあダメ大人~~


全然勉強に手がつけられません。


まじでヤヴァスです。



もう8月かあ・・(´∀`)


みんな勉強してんのかなぁ・・


少し机に向かってみたものの、30分くらいで集中力きれた。

あたしは5歳児か。





もうアシドーシスとかアルカローシスとか知らん。

知らん。









まじで


まじで下野紘が可愛すぎるんですが(゚Д゚)!!

無責任防衛隊(だっけ?)みました~~



もうもうなんですかあの可愛い生き物は(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!



めっちゃカワユスです~~~~wwwww


ちょっと前からクラ学も聞いてるんだけど
あれはすごいラジオですね(^ω^)

なんという底辺ラジオ(^ω^)(^ω^)





だいさく・・・・・・!!!

おまい壊れすぎだ!!

よっちんもあんな事を言う人だとは知らなかったなぁあ~~(・∀・)ww


更に紘くんをいじめてる潤々に黒さを感じでたまりません。
萌えます。


まじ笑いすぎて腹筋鍛えられそうですヽ(*´∀`)ノ


CD買ってしまおうか悩んじゃいます(・∀・)





明日はアニメイトへ行って下野くんのキャラソン探しの旅に出たいと思います。



スーツで。





えぇ。明日は行く気なくなった病院見学会なんですよね(・∀・)




スーツはまずいですか?

いいよねヽ(*´∀`)ノ夏休みだし(?



夏休みなのでなんか潤々の出てるBLCDも買おうかな(・∀・)


夏休みだしね


学生最後の。


あと一回流星シュート聞いたら勉強します・・!!!!!!!!


たぶん。


えへッ(*´艸`)
【編集】 |  22:32 |  声優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
