2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月03日(金)
夜通しギアス

昨日は友達が泊まりに来てて
ずっとギアス見てました(・∀・)


なんかもうすごい勢いで櫻井さんにはまってた!!


声オタが増えていく~~(・∀・)(・∀・)




でもやっぱじゅんじゅんだよね~~




じゅんじゅんといえば


8月10日発売の声グラが潤々表紙だそうな!!

表紙みたけど・・・



やばすですな(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!


鼻血ですわ(゚Д゚)!!




絶対買いに行こう。

開店前に本屋の前で待ってよう(なんで







それはそうと昨日スーツでアニメイトいき、CDをちょこっと買いました。

じゅんじゅんのは・・買わなかたorz

だって選べなかったんだよぉ



また次のときに買います(pq´ー`)




買ったのは「水の旋律2 緋の記憶 Flame SeriesⅢ」(・∀・)







下野氏エロいです。


かわいい前提のクールキャラはかなりツボなので萌え死にましたorzorz



すっごい近いんですけど・・・・・!!!!!!!


ぐはぁ~~


「ゆっくりでいいから・・」
「ずっと我慢してるんだよ?」
「今日は・・いいでしょ?こうして近くにいても」








こッこれは・・・・・・・・・・



狙ってるとしか・・・orz




純粋にかたぬきをやってるんですよ・・・(;∀;)




殺す気ですか!!!!!





唄い方もなんっかえろいよぉ・・





ただ、水の旋律やったことないんですorz

ほんとごめんなさい(汗


9月に廉価版出るらしいからそれ買います(゚Д゚)



あぁああああまじ勉強しないとぉおおおおおお・・・・・!!!!!!!!



今日はこれから彼氏が帰ってきちゃうので(もうだめじゃん)

明日・・

明日は頑張ろう(;∀;)




ダメ大人だなぁ~~(大人じゃないけど
【編集】 |  20:49 |  声優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
