2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月05日(日)
湯島→汐留→お台場

今日は久々に彼氏と電車で出かけましたー(・∀・)
最近は車で遠出とかばっかだったからね~~


D1070341.jpg






最初に湯島天神に行き祈ってきました・・・。
祈ってもどうしようもないのはわかってるんだけど・・うぇッ


まぁ絵馬やらに願いを書いて・・終わり。





その後は・・・・・・・・・・・・・・



D1070342.jpg





わかる人にはわかる・・なぜあたしが汐留にいったかヽ(*´∀`)ノ




そうです。(なに



下野紘の駅構内音声案内を聞く為だけに非オタな彼氏を道連れにしました(゚Д゚)



「汐留駅の構内案内図はこちらになります」
だかなんだかそんな事を言ってたような気がする・・。

非オタ彼氏を差し置いて一人でそれだけに萌える。


ごめんね。




まぁたいしたことはなかったけど満足(pq´ー`)

あんなところで紘くんの声が聞けてバンザイヽ(*´∀`)ノ



もったいないからとりあえず汐留降りてなんか
「GO!汐留ジャンボリー」ていうのやってたから行って見た~

なんだかどれも興味なかったんだけど
彼氏が黒バラの「世界陸像」とか意味わかんないイベント?見たいっていうから無理やり汐留連れてきちゃった侘びもあるし暑い中30分並びました・・・

いざ入ってみたら・・・・

ブラックバラエティ見てる人はわかると思うけど
「ぶらさがり」をやらされました・・・orz


なんだか子どもが多いなぁと危惧してたけどまさかこんなことをする
羽目になるとわ(^^;)

時間は26秒だったけどかなりきつかった。。orz

恥ずかしかったなぁ・・・。


お台場行ったら臨海公園は鈴だったよぉ~(・∀・)



まぁお台場行っても特にすることなくて
彼氏は今日会津にかえらにゃならんので早々と帰ってきました~(>_<)


つーかーれたーーーーーーー(´Д`)
【編集】 |  18:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
