2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月10日(金)
うはああぁあ

声ぐらげっとぉおおおおおおおおおおお(゚Д゚≡゚Д゚)


じゅんじゅんかっこよすぎる(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

はなぢです!


櫻井さんもかっこいいい(゚Д゚≡゚Д゚)






今日水の旋律2が届きました♪
友達が仕事終わるまでやろぉ~~~っっと☆☆



くーるびーをチラ見した!!!

ネタバレなので以下反転





お・・・おぉおおおおおおおとなふたごとお風呂入ってるーーーーーーーーーーー\(^O^)/




まじろん毛のディー萌えるよ(ノ>□<)ノ

あぁあロン毛は興味なかったのに・・(こら

最近アラロスも気になるんだよね・・
お金ないな・・。
【編集】 |  13:06 |  声優  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
●こんばんは☆
前回コメントさせて頂いてから、今日まで
実はPCが触れなくて・・・。久しぶりに
ブログ見に来させて頂きました(^^)

本日、リンク貼らせて頂きました☆
今後共宜しくお願いします。。。
もちろん、こちらのリンクもOKです!


声グラの潤くん、表紙から
ノックダウンですよね(>▽<)!
可愛いのと、ちょっとセクシーなの
等などが全て入ってる写真が満載!!
FANにはたまりませんよね~。
潤くん、マジ好きだわ。。。(笑)
なんか再確認させられました。
愛里 |  2007.08.13(月) 22:05 | URL |  【編集】
コメント&リンクありがとうございました(*´艸`)!
こちらもリンク貼らせていただきましたw
これからもよろしくお願いします♪

表紙の潤々やばかったですね~!
かっこいいですわ~☆☆
私も再確認しちゃいました♪
梓央梨⇒愛里さん |  2007.08.15(水) 21:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
