2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月10日(火)
こどもはかわいいですね
D1070351.jpg




学園ヘヴン 遠藤編~Calling You~



絶対売ってないと思った地元の本屋に1冊だけあった。

絶対に1冊しか入荷してないと思う。
駅前の本屋はそうゆう本屋です。



もう…表紙が萌え(・∀・)!!!!!!!!!


啓太が可愛い。。。かわい…何回言えば気が済むんだろう。




まぁ~~なんたってほんとにラブラブバカップルなお二人ですからね(pq´ー`)
啓太が幸せそうで何よりです。。










***************






今日は保健センターで3歳児健診(pq´ー`)

まぁじで子どもって可愛いね…。


1組の親子について一緒に健診廻るってカンジだったんだけど
お母さんもいい人で楽しかった☆
とっても仲の良い親子でしたぁ~

母の愛情を感じましたねぇ~(´∀`)
ほんとに可愛がってるんだなぁとw

3歳のこと遊んだけどすっごい元気で参りました…


常に動いてる!


しかし、「今日は何で来たの?」という質問に対し、
他の子は言えないか「ブーブー(車)」とか言ってたみたいなんだけど、
あたしが付いた子は…

「あるふぁーど」


…車種かよッ(´∀`)

まじ保健師さんもお母さんもあたしも爆笑でした(;∀;)

かわいすぎる~~~!!




明日は学校でレポート発表です~

これからレポート作成せねば。


【編集】 |  20:27 |  マンガ・小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
