2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月12日(木)
きゃめら


今日の銀魂はヅラがカッコよすぎて鼻血でそうだた(´∀`)



最後のアレ何!!!

めっちゃかっこいいやん(・∀・)!!




やっぱヅラ大好きだわぁ~~ww







******************





今日で臨地での実習オワリッ!!!!!!!!!!


これで1学期の実習が終わりです。。((;ρ;Дq)゙

あと残り3クール…


小児・老年・終末期という領域が残っておりますorz

正直この3つは地獄ですね。


間に休みないし!
3クール連続やったことないから…恐いなぁ~


まぁ明日は学内で最後のまとめがありますんでね~まだ終わってはいないのです。

訪問看護たのしかったなぁ~(゜∀゜)
まぁ実際は大変なんだろうけどね…。

D1070352.jpg




考察終わり~~~
今回は考察のテーマが決められてたのでかなり苦戦でしたorz

看護の専門性。。。ちょうむずいよ。


あとは記録。。。

今日は無事寝られそうです。
【編集】 |  20:16 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
